dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

"Michael Buble feat. Laura Pausini - You will never Find - Caught in the Act" を YouTube で見る


Michael Buble feat. Laura Pausini - You will never Find - Caught in the Act - YouTube

 

男性と女性のデュエット、マイケル・ブーブレラウラ・パウジーニが歌っている「You will never find」は私のお気に入りの大好きな曲です。

 

聞いているだけで幸せな気持ちになります。キラキラした波長とロマンティックな物語を感じます。ダンサーは全身で表現するのに対して、声で人を魅了する歌手もとっても素敵。持って生まれた資質もあるでしょうし、ボイストレーニングや感情移入のテクニック、楽典の知識、音感やリズム感も必要。声量をキープするための筋肉も当然必要だと思います。

 

ダンサーが足の角度や方向 、身体の使い方に拘るように、歌手にも私には解らない拘りがあるんだろうと思います。

 

いつか本物に会ってみたい。

いつかこの曲で踊ってみたい。