dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

続く理由

身体と向き合うのが日常の私。何故続くのかと言われました。そのときはとっさに、綺麗に踊りたいからと答えました。よく考えると、意識が高い人に囲まれているからだと思いました。そういう人としか話も合わなくなるし、お付き合いすることもないのです。っていうか、意識が高いことがベースの人達の中に入ると私は低い方だし・・。まだまだやることは沢山あるのです。

 

似た者同士、同じ波長の人、価値観が同じ人ががそばにいると相乗効果が生まれ、もっともっととお互い知識も技術も磨くようになります。

 

お互いよい意味で刺激しあえる人、憧れの人に囲まれて幸せだと思います。

 

感謝。