dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

届いた✨

ヒップトレーニングを

ヒップバンドを使って行っていましたが

だんだん負荷が

物足りなくなって

ダンベルが欲しくなりました。

 

狭いお部屋に置いておくのは

きっと邪魔になるだろうし

使わなくなるかも

なんて色々悩みましたが

やっぱり

欲しくて

買っちゃいました。

 

ついに

届いたのです!

 

配達してくれたお兄さんが

何故かニコニコしてました。

段ボールに

8角ダンベルセットって書いてたからかも。

 

組み立てる時から

ワクワクが止まらず

夜勤前なのに

つい

バーベル担いで

スクワットしました。

 

ヴィクシーモデルみたいなお尻が理想。

頑張ります。