dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

ありがとう

近頃、「死」と向き合うことが多いです。

つい昨日まで普通に生活していた人が

一瞬で人生を終えることもあるものです。

 

亡くなった知らせを聞いたとき

その人と自分の関わりを振り返ったり

思い出したりします。

 

その人は

自分の思い通りにならないと

怒って

解りやすい人でした。

不安なことがあると

話を聞いてと甘えて

素直なところもありました。

ミッシェル·ポルナレフシャンソンが好きで

一緒に曲を聴いたこともありました。

 

とても嬉しそうな顔と

「ありがとね」という言葉が残りました。

 

いつも

「ありがとね」と言ってくれていました。

 

その人を思い出す時

「ありがとね」がセット。

 

口ぐせみたいに

感謝の気持ちを伝えられる人って

良いよね。

 

私も色々勉強させて貰いました。

 

ありがとね♪