dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

電子書籍の評価

Amazonから電子書籍を個人で出版できるということを知り、出版しました。

私は、タイムパフォーマンスが大事だと思っているし、大雑把なところがあります。

出版した本も誤字脱字がありました。

でも、読んだ人が5つ星をつけてくれています。

 

私の本は、新型コロナウイルス感染症クラスターを経験したことから健康管理の重要性を発信したくて書いています。

健康な身体を作るためにはどうしたら良いか。

健康と美しさは比例しているのではないか。

美しく歳を重ねることが心身ともに健康であることなのではないか。

美しく歳を重ねて、幸せを感じるためにはどうしたらよいか。

毎日、幸せを感じている私。

ここに来るまでの失敗や経験、感じたこと、学んだこと、実践していることを発信することで、

誰かが健康に対する意識を持ってくれたり、自分の人生の選択肢を増やしたり・・。

なにか、感じてくれたらという気持ちで書いています。

1人でも何か感じてくれたらそれで良いと思っていました。

 

だから、5つ星の評価も1冊以上売れていることもとても嬉しい。

私は、今まで、自分の名前で仕事をしたことがあっただろうか。

そう考えると、自分の名前で書いた自分の本がとても愛おしく感じます。

間違ったところがあるのも私らしい。

だから、間違いもそのままにしておこう。

そう思っています。

心は文字からも伝わっている。

本は初めて書いたのだけれど、文字の力、言葉の力、心の力はとても強い。

そう感じました。

 

読んでくれた人に感謝です。

このブログを読んでくれている方々にも感謝しています。

これからも頑張ります。