dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

食欲の秋

もともと食欲旺盛な私。

ダンスのあとはステーキと決まってるし、食べても食べても太りません。インナーマッスルのお陰なのです。

 

今日は家族で焼き肉を食べに行ったのですが、そのあと家に帰る電車の中で小腹がすいて駅で豚骨ラーメンをペロリ。帰る途中立ち寄った店のローストビーフサンドが目に止まりペロリ。新鮮なサザエを買って一旦冷蔵庫に保存。サザエは明日にとっておこうと思ったのですが、気になって気になって・・。新鮮なうちに食べなきゃとペロリ。

 

贅沢な休日を過ごしました。

この時期、何を食べても美味しくて止められません。食欲の秋って本当ですよね。

 

食べれることに感謝。

 

勿論、トレーニングもちゃんとしました!

食べたぶん、やらなきゃ。