dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワコールの理想のスタイル計算式

ヨガやダンスの練習、筋トレは毎日の習慣です。 身体の可動域や筋肉量は調整しているので これからも頑張るのですが··· ワコールが女性の理想のスタイルを バスト、ウエスト、ヒップのサイズが 計算出来る計算式を公表していて、 ウエストとヒップは合格。 …

食事管理の効果

米、小麦、砂糖を排除して3ヶ月。 周りが身体の変化に気づくようになりました。 色が白くなった 肌艶が良くなった 痩せた 化粧品変えた? 綺麗になった などなど···· 結果が出ると嬉しい。 お野菜の抗酸化作用のお陰だと思います。 良質のたんぱく質、オイル…

プロ

昨日、1日中、予防医学とかオーソモレキュラーとか機能性医学について調べました。予防医学を学んで、看護師として、ダンサーとして、一人の女性として、美しく老いるために学びたかったから。自分の身体で証明して、最新の科学、正しい情報を発信したいから…

テロメアテスト

美尻女王の岡部友さんがYouTubeで栄養学を発信しています。 テロメアテストを受けて実年齢より10歳くらい若い肉体であったと言われています。 運動だけでなく食の管理を徹底していて、学ぶことが多いです。日本は健康に対する意識が低いので皆保険制度が崩壊…