dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命に感動☆彡

人と地球を守るプラネタリーヘルスを実装する桐村里紗先生に会いました。 私は、3月に日比谷で行われたプラネタリーヘルスのシンポジウムに行って、 やっぱり私のたどり着いたところは間違っていない、 私の目指すところも間違っていないと思うことができま…

協生農法を学ぶ出張

私の夢は、すべての生き物の命が守られるシェルター農園を作ることです。 そこは、食の安全が確保でき、協生農法ができ、 芸術に触れることができ、自然と共生でき、 かといって科学技術も投入されていて、都市と自然が繋がっている場所です。 頑張って働い…

My Show Time☆

2024年7月20日12:30会場13:00開演 会場:Home&nicoホール 当日のパフォーマンスは決まり☆ 予防ケアの啓発とともに、Dance Showをお届けします。 私は、BallroomDancerとして25年間踊ってきましたが、中でもShowDanceが大好きです 自分が憧れて、真似してい…

ダンスが大好き☆

私は、2024年7月20日にBeautyJapanWellnessに参加することになっています。 自分が今まで頑張ってきた成果を披露できる、 自分の事業の目的や想い、情熱を発信できる。 そんな場所があるということに感謝しています。 一番嬉しいのは、人を元気にするダンス…

1stインスペクション

私は、Beauty Japan Wellnessに参加することになっています。大会は、2024年7月20日です。友人の勧めで参加することになりました。 私は現代の医療システムに問題を感じ、病気になってからでは人は救えない、予防に切り替える必要がある。私の看護のキャリア…

施設ボランティア

初めての施設訪問でした。 自分のダンスをダンスパーティー、ショータイム、スタジオ以外で踊るということはあまりないので、 新鮮でした。 私が、ダンスも社会貢献に使いたいと思ったのは、 新型コロナウイルス感染症流行時に、ストレスが溜まる患者さんを…