dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脳科学×音楽 福井県イベント

私は科学と音楽が世界を救うと信じています。 自分が音楽に助けられたことも影響しています。 最新の科学によって自分に備わった機能を知り、自分の存在に価値を感じることができているというのもその理由の一つです。 科学が人を救うと信じて研究している人…

予防ケアダンス

私は起業するまで、占星術や数秘術など意識することはありませんでした。 何かを始める時の日取りや時間など、たくさんの人が日を選んでいます。 どうせやるなら、良いと言われる日を意識した方がいい。 そう思って、2024年1月1日一粒万倍、天赦日に開業し…

Tips

予防ケアマニュアル

Tipsで実際に私が取り組んだことを実践できるよう順序立てて記事にしました。質的な栄養素をどのように満たすか、満たされたら心と身体にどのような変化が得られるか。ヨガ、音楽などにも触れ、すぐに実践することができるものとなっています。心と身体の健…

予防ケアセミナー☆Beauty Japan

2024年3月6日(水)7:00~15分間ZOOMとインスタライブ同時発信を始めました。月に2回行っていく予定です☆ 朝に設定したのは、早起きの習慣が身体に良いからです。 太陽の光を浴びて身体が目覚めるように私たちができています。 朝起きるというのは、心にも…

感動のシンポジウム

私は、美と健康のために自然との共生が重要だと考えています。 だから、予防ケアを全ての人が実施したら自然が守られる。 そういう確信のもとに活動をしています。 皆の幸せが他の生き物たちの幸せ、自然を守る、世界を守ることに繋がっているのです。 私は…