dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

似合う色

白衣をリニューアルする時期が来て、

色んなデザインと色の白衣を試着しています。

 

私はいつも

ピリッとキリッとシャキシャキ仕事をするタイプ。

 

なので、クールなデザインが似合うと言われます。

 

プライベートでは普通にピンクも着るのに。

 

病院での私のイメージしかないスタッフは

私がピンクの白衣を試着したら

ブーイング。

かっこいい系がいいと声を揃えて

言うのです。

 

ちぇ。

 

ピンクも着こなせるもん。

 

仕事中も

エレガントな女性を演じなきゃ。

なんとなくそう思いました。