dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

知り合って間のない人が

私のダンス動画を見ると

綺麗とかスタイル良いとか

社交ダンスじゃないみたいなどといった

感想を言います。

 

私が大好きだった人の反応は

剣道の技を磨く?極める?みたいな

タイトルの動画を送ってきました。

 

その動画は二人の入れ替りの質を

高める解説動画でした。

 

私の動画は今の師匠にレッスンに行きはじめて

技術も筋力もないけれど

ただただ楽しいばっかりの時のものでした。

技術が足りないことを見てくれて

どういう練習をすべきか教えるために

感想はなく

ただ剣道の動画を送ってきた彼。

 

そういう人、好きです。

好きになった瞬間でした。

 

人を好きになるツボは

人それぞれだけど

お互い刺激し合えて

成長していける相手が良いです。

 

もう少し長く続いて欲しかったけど

沢山学びと感動がありました。

感謝です。