dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

My Way

自宅にいるときは

YouTubeをずっとかけています。

 

My Wayの動画で涙が出ました。

Robbie Williamsのものです。

 

盛り上がりが····感動。

 

人生の終わりに自分の道を生きたと言える

カッコいい生き方。私も出来たら良いな。

 

I've lived a life that's full.

 

Regrets,I've had a few.

But,then again,too few to mention.   

I did what I had to do. 

And saw it through without exemption.

 

歌詞全部好き。

カッコいい✨✨ 

 

大好きな人が

病気の診断を受けたとき

人生を振り返っていたのを

思い出します。

とても努力してきて

社会に貢献していたので、

もう全部投げ出して

自分のためだけに時間を使って欲しいと

思いました。周りにもそう言われると言っていました。

 

でも

彼は働くという選択をしました。

それが彼の生きざまです。

ずっとそばで見守りたかった。

 

とっても素敵な人です。

 

まさにMy Wayの歌詞そのもの。

また

思い出しちゃいました。