dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

努力

内側から磨きをかけると

輝きが違います。

 

久しぶりに純白のスタンダードドレスを来て

踊りました。

ドレスを来てフロアに立っただけで

「わぁ✨」と目を輝かせてくれる人発生✌️

 

自分でも

何だか透明感のあるオーラを感じました。

 

デトックスされた肉体と

ピュアな曲に心が同調して

レーニングのお陰もあって

サラサラとリードを受けれます。

 

私のワガママで無謀な注文にも

快く応じてくれるコーチ💕

 

私は何て幸せなのだろうと思います。

 

努力して手に入れる必要のあることも

楽しんじゃえば

努力自体が人生の喜びになります。

努力は辛いものなんかじゃない。

 

小さいことを積み上げたら

気づいたときには大きな奇跡が起きたりするのです。

 

10月

沢山の人にダンスの楽しさを

伝えられたらと思います。

そのための努力、惜しみません。

皆の反応が楽しみ。