dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

田中祐一先生のビジネスについて学ぶセミナーに参加していました。

とても素晴らしいセミナーで、たくさんの学びがありました。

 

私は、言葉と行動が一致している人が大好きです。

人に指導するぶん、自分がお手本になるような人が好き。

口だけの人、言葉と行動がちぐはぐな人が嫌い。

 

セミナーでは、たくさんの感動する言葉が散りばめられ、

言葉の力に感動しました。

それに、相手のことを本当に考えてたくさんの選択肢を与えられて、

頭の回転が良く、視野が広い人だと思いました。

 

どの業界も行き着くところは同じような気がします。

 

ダンスも看護もビジネスも。

心がとても大切。

 

皆で幸せにというスタンス。

皆を感動させたいというスタンス。

 

いつも成長のために行動し続ける。

新しいものを生み続ける。

見習いたいことがたくさんありました。

 

私も頑張ろうと思わせて貰えました。

参加して良かった。