dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

使わない

疲れた時は糖分を取ると良いって言いますけど。

甘いものが苦手な私は滅多に食べません。

人工甘味料は毒だと思ってるし。

 

職場で皆で摘まんだりすることはあるけれど。

それ以外だと誕生日とクリスマスのケーキくらい。お付き合いって感じです。

 

お料理にも使わない。

 

驚かれるけど

食材の甘味や果物で十分でしょ。

 

なんの支障もないです。

別に無理して取らなくても良いのでは?

 

血糖値の変動でイライラしたりキレやすくなるって記事があるくらい。今の人はお砂糖取りすぎじゃ·····

毎日ジュース飲む甥っ子や姪っ子を見ると

あ~ぁって思います。

 

健康に対して関心を持って欲しいな。