dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

リスペクト

見ました。

 

何度も涙が出ました。

 

アレサ・フランクリンの幼少期も

依存症を抱えてたことも

知らなかったので、衝撃もありましたが。

 

彼女の歌声は

心の叫びなんだと改めて。

曲が生まれる過程も

ぞくぞくして鳥肌が。

 

辛くて苦しい気持ちは

爆発するものです。

 

私はラテンダンサーのカリーナが

chain of foolsという曲でcha cha chaを

踊ったことで

彼女の曲に興味が湧いて

アルバムを買いました。

今 聴いても スッと心に入ってきます。

 

素晴らしい一人の女性の人生を

知ることが出来て

人の魂を震わせる曲が出来るところを

味わえて

人生に音楽はとても大切であることを

改めて感じて

色々味わえる映画です。

 

感動。

 

やっぱ、映画っていいな。