dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

決まり

タンゴやパソに決めていたはずの

来年のデモ。

まだ師匠に変更の相談はしていません。

決めたはずなのに

なんだかしっくり来ない気がしてきて···

 

10種目を順番に踊っていく計画ですが

種目で決めると

させられている気になってしまって

なんだか違うなと気づきました。

義務で踊ると心が満たされないのです。

型に当てはめていくのが苦手だから。

 

色々悩んでいると····お導きにあったりします。

 

自宅で過ごすときは

YouTubeの音楽が常にかかっています。

何気なくかかった曲にビビビと来ることも。

今回もきました。

 

jazzの格好いい曲が。

 

イメージは

アメリカン·スムース

スロー

show dance

曲に合わせて組み立てるのが最高です。

 

この曲を聴き続けて

ひらめくまま

感じるままに踊ろうと思います。

 

来年の周年記念は10月だそうです。

楽しみ。