dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

what is love?

歯医者にパンフレットが置いてあって

気になって行ってしまいました。

 

ディズニーのプリンセス展。

 

スマホをかざすと

キラキラした映像が見れたり

美女と野獣のダンスが大画面で見れたり。

 

プリンセス達をイメージした香水の香りも楽しめました。

 

最後にスクリーンに

プリンセスの台詞が映し出されました。

 

「私が夢を見ることは誰にも止められないわ。」

「辛いことがあったらどうするかって、歌えば良いのよ。」

·····。

 

名言です。

心の中は自由だということ。

歌や芸術は人を救うということ。

 

色んな物語と愛の形を見て

色々思い出したり考えたりしました。

 

なんだか心が浄化されて強くなれた気がします。

色んなことを教えてくれました。

 

一つ驚いたのは

男の人が一人で来ていて

グッツをたくさん買っていたこと。

 

年齢性別問わず

人気があるんだって思いました。

 

 

さ。

またデモの曲で悩むことに····

やりたいことがあるのは

幸せなことです。


f:id:dancemode:20220106200406j:image