dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

早起きは三文の徳

職場から電話があって朝早くに起こされました。休みだからお昼までゴロゴロしようと思っていたので、最初はイラっとしましたが。目が覚めたので、掃除、洗濯、トレーニング、椎茸干し、英会話の勉強や心電図の勉強が出来ました。それでもまだお昼前。

 

ジャズを聴きながら優雅に珈琲を飲んだり、踊ったり、猫に遊んで貰ったり、お買い物もお料理も出来るな~~。

 

まだまだ楽しめそう。

 

早起きすると有意義に時間が使えます。

幸せを沢山感じられる。

 

三文以上の得があると思うな。

 

 

YouTubeのおすすめジャズ

Femmes du Jazz Les Plus Belles Voix Feminies