dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

やり過ぎ

筋トレし過ぎて身体がきつい。

けど、これに打ち勝ってお仕事する快感がたまりません。

 

やればやるほど麻痺してきて

感じなくなる。

そこに行き着いたときの快感。

あります。

 

職場の先輩のチビッ子が

ダンスでエネルギーを発散させて欲しいと。

エネルギーが有り余ってて大変らしいです。

 

身体を正しく使ってる人に習いたいそうです。

 

私で良ければ

お安いご用です。

 

エネルギーは消耗するけれど

心が充電されて満たされる。

こんな素晴らしいツールが他にあるでしょうか?

 

子供は疲れ知らずで

面白いくらい大人の真似が上手。

なので

こちらも

きっちり美しくあらねばと思うのです。

 

レーニン

やりすぎくらいやってて良かった。

 

子供を預けたいと思われる存在になれて

嬉しいです。

 

やり過ぎくらいで調度いいってこと。