dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

やってみる

コロナで感染対策により

なかなか外出出来ず

ストレスが貯まっている患者さんたち

 

私はダンスがあるお陰で

ストレスを感じません

 

ダンスは踊るのも見るのも

人を元気にします

 

病棟レクのネタも尽きてきて

これは

私が踊るしかないでしょ

という気になりました

 

男性職員はいるので

練習すれば

それなりに

魅せれるはず····

 

クリスマスを目標に

取り組んでみます

 

患者さんの笑顔のために

踊りたい

 

こんな状況でも

どんな状況でも

出来ることはしたい

 

やる気次第で

どうにでも

 

自分の在り方は自分で決める

決めないと

 

看護師としての情熱も

ダンサーとしての情熱も

失いたくない

改めて