dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

歳の重ねかた

何かにつけて「歳だから」と言い訳する人が多い気がします。ものすごくイラッとします。そりゃ少しは劣化してるっていう自覚はあるけれど、何の努力もせずに最初から年齢のせいにして諦めるのはどうかと思っています。歳を重ねても学ぶ意欲がある人、努力を続ける人は沢山います。身体はついていかなくなってるかもしれないけれど、ちょっと忘れっぽいけど、ちょっと反応が遅くなったりと色々あるけれど、気持ちは自分でコントロール出来ます!

全てに前向きに取り組んで、年齢は関係ないと言えるようにしたいですし、若い人にあんな風に歳を重ねたいと思われたいです。

 

この感覚が歳をとったというのかな・・・。

 

ファッション業界最高齢の現役スーパーモデル、カルメン・デロリフィチェみたいに見る人を唸らせる魅力的な歳の重ねかたしたい。87歳で現役スーパーモデルは凄すぎるけど・・。目標高すぎるか・・・。

 

美しい人を見ると元気になります。

ずっと現役って響きもカッコイイ。

ずっとかっこよく、キラキラしていたいです✨