dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

草食と肉食

私は昭和の人間なので

男の人は女性手に入れるために

ガツガツ攻めるというイメージが強いです。

 

近頃女性が社会でも活躍出来る時代になって

3歩下がって男性についていくというより

自分が男を引っ張るくらいの

勢いのある女性が多いし

そういう女性が美しく見えます。

カッコいい。

 

私は引っ張るまではないけど

お互い自立した上で支え合うのが理想。

依存した関係は無理。

自律。良い響き。

 

女性に対して男性は優しさが前面に出て

ナヨナヨしたような、

女性に合わせる、依存するタイプが増えてる気がします。見た目も女性に近いというか··

 

男性でも女性でも綺麗な人は大好きだけど。

 

芯が強いのは見た目では解らないけど、

やっぱり男性は

生き方に軸があって

強い人が良いな。

 

草食と肉食

 

私は女子も男子も肉食がいいな。

肉食でエレガントって最強。

 

目指したいです。