dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

メモ

evolution of body rhythm & dynamic shapingの本を読んでいました。

本の間からメモ紙が出てきました。

書いたことも覚えていないので

誰の言葉なのかも解りません。

 

勇気と信念に満ちた思いは

速やかに決断し行動する生き方として

自由と成功と豊かさに満ちた

環境として姿をあらわします。

 

活気にあふれた思いは

前向きで積極的な生き方として

喜びに満ちあふれた

環境として姿をあらわします。

 

好意的で寛容な思いは

優しさにあふれた生き方として

安全と安心に満ちた

環境として姿をあらわします。

 

愛に満ちた思いは

人々に奉仕する生き方として

永続的な繁栄と

真の富に満ちた

環境として姿をあらわします。

 

忘れてたけど

私に届いたメッセージかも。

今の私に必要な言葉なのだと思います。

素敵な言葉たちに

感謝。