dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

幸せの伝染

星野源さんと新垣結衣さんの結婚。

嬉しいニュースです。

 

幸せな人は

周りにもキラキラした波長を送って

幸せを伝染させます。

 

私も嬉しい気持ちになりました。

 

逃げ恥のドラマが大好きで

何度も見ました。

 

ドラマの中で

運命の人を母親が語るところがあります。

 

運命の人なんていないと思う。

他人なんだし無償の愛なんて存在しない。

運命の人にするの!

仕事も結婚も意思がなきゃ続かないのは

同じじゃないかな。

 

って····

 

本当だなって思いました。

何でも継続するのには

強い意志がいります。

 

私の母も

父が幸せにすると言った言葉を

ずっと信じて父について行く

生き方を私に見せてくれました。

 

凄いことです。

 

私も

人に幸せを与えられる人になりたいな。