dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

ジェラート

vito赤坂けやき通り店へ。

雰囲気も良く

ジェラートの美味しいお店でした。

 

普段甘いものを食べないので

こういうお店にはなかなか入らないけど

感染対策もしっかりされていて

安心して過ごせました。

 

ジェラートだけでなくって

プレートランチ?サラダと鶏肉とパン

美味しそうでした。

 

人に会ってお喋りを沢山しました。

私の話題は終始筋肉自慢です。

 

やっぱり私は

個性的なようで

面白いと笑われましたけど。

筋肉愛が伝わったのではないでしょうか?

 

人と違うということに喜びを感じ

人と同じだと不安になる。

これも個性的な踊りが出来るようにと

いつも意識している結果です。

 

ジェラートはおまけで

お喋りと笑顔に癒された日でした。