dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

笑顔の効果

笑顔は

免疫力が上がったり

表情筋が鍛えられてリフトアップ、エイジング効果が得られたり

ポジティブになるというメンタルへの影響や

周りに伝染して幸せな気持ちになるものです。

 

最近知り合った人に

いつもニコニコした人がいて

初めて会ったとき

気を許せてリラックスでき

パーソナルスペースに受け入れやすいことを

実感出来ました。

 

人の警戒心を解くことも出来る笑顔。

 

最強の武器になることが解りました。

 

見習って

1日笑顔でお仕事したのですが

イライラせず

気持ちに余裕ができ

何でも笑い飛ばせるように。

 

良いことだらけ。

 

笑顔で幸せを呼べるって

本当だ。

 

続けてみよう。