dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

長電話

高校生からの友人と久しぶりに電話で

話しました。

 

旅行のお誘いと

スケジュールの調整だったのだけど

 

お互いの近況報告会へ発展。

 

ずっと私のことを知っているので

思ったこともズケズケ言えて

気持ちも解って貰えて

救われました。

 

感情をぶつけても

受け止めてくれて

肯定してくれて

スッキリしました。

 

本物の友情です。

価値観も似ているので

20年以上付き合ってられる。

必要な言葉をかけてくれて

嬉しかった。

 

私は本物に囲まれて幸せです。

改めて。