dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

到着

ラテンシューズが到着しました。

 

近頃、自分にご褒美が多いけど。

心が満たされるから良いよね。

 

早速履いてみました。

ボールバランスをキープしやすいし

脚も綺麗に見えます。

 

足底筋と内腿を鍛える必要がありますが···

 

シューズを履きこなすのもやりがいの一つ。

 

毎日履いて

自分の脚とシューズが一体化させたい。

 

8cmヒールを履くと

身長が172cmになります。

 

若い頃

モデルに憧れたので

身長が高くなると嬉しいです。

ダンスを始めたら2cmちょっと伸びたけど。

 

ダンスは

良いことだらけ。

 

デモはJiveとCha Cha ChaのShow Danceです。

 

私のJiveのイメージは

フレッド·アステアなのです。

赤いドレスを着た黒髪ボブの綺麗な女性と踊っている動画が印象的で、子供の頃に見たダンスがずっと心に残っています。

なので、赤のフリンジドレスと黒髪ボブのウイッグで踊ります。曲はHit the Road Jack。この曲はセルゲイも使っています。男性の渋めの声で叫ぶような歌。かっこ良くキメたいな。

 

デモ

楽しみです。