dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

マメ

競技に出ていた頃は

毎日練習していて

ダンスシューズも履き慣れていなくて

気づいたら血を流していた

なんてこともありました。

 

夢中になっていると

痛みに

気づかないものです。

 

久しぶりに

師匠と踊って·····

 

最後に自分の動きを確認するために

動画を撮ったのですが

足に意識がなくて

足捌きや軌道、位置に違和感が。

まだまだ

鍛え方が足りないと思いましたが···

 

ぶっ続けで何時間か動くと

疲れてヨロヨロになっているのですね。

自分では大丈夫って思ってるんだけど

映像は正直。

今日もマメが潰れてました。

痛かったんでしょうね。

庇うようなバランスで踊っていて

ステップ踏むので精一杯。

 

スタミナ不足を痛感しました。

 

デモまであと少し。

鍛えねば。