dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

DVD

デモのDVDが出来ました。

 

いつもビデオ会社の録画で酔います。

どうしてカメラを何台も使うんだろ。

ダンスを踊る人間は

画像を次の練習に活かすために記録します。

 

色んな角度から自分の動きを見ることは

大切だと思いますが

あちこち画面が変わると

評価しづらい·····

 

案外、友人にスマホで撮って貰った方が

見やすかったりします。

 

今年はウイッグを付けて踊ったので··

踊りより

不自然な髪に目が行ってしまい

笑い転げてしまって···

 

技術チェックなんて出来やしない。

頭が変!しか入ってきませんでした。

残念。

 

いかにヘアーまでコーディネートするのが

大事か再認識しました。

恥ずかしい。

 

来年は

全身くまなくコーディネートして

きっちり仕上げてみせます。