dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

お肌

お米と小麦オフの生活になって

お肌の水分量が増えてる気がします。

 

油分と水分量のチェッカーが売ってるんです。

 

お店で美容部員さんに見てもらわなくても

自宅で自分でチェック。

いつの間にこんなものが発売されてたんだろ。

 

測定してみました。

なんと水分量45%、油分量25%(*^^*)

バランス良いという結果。

近頃、みるみる顔色が良くなってるんです。

 

お野菜は抗酸化作用が強いから

沢山食べるようになって

身体に何か良い変化が起きてる気が。

食って大事です。

 

ちなみに、毎日手洗い、アルコールによる手指消毒を感染対策でしているので

手の皮膚は深刻な水分不足って判定でした。

大変。

お手入れ頑張らなくっちゃ。


f:id:dancemode:20220212081341j:image