dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

意外

炭水化物と小麦を止めたら

空腹で耐えられないんじゃないか、

働けるのかと不安でした。

ご飯もうどんも大好きだから···

でも何事もやってみないと解らないものです。

 

お米を抜いても

たんぱく質はたっぷり取れるし

海草とお野菜、キノコ類で十分満腹に。

食事量は増えてるけど太らない。

お肌の調子も良いし

頭の回転もいいし

熟睡感もあって

体温も高いのか、気温は低いのに

暑い····

 

抗酸化作用のあるキャベツやニンニク、生姜は

大好きなので、レシピも沢山思いつきます。

 

たった数日だけど

こんなに変化を実感出来るなら

早くすれば良かった····

思ってるより食は大事。

師匠がいつもキラキラしてるのは

ちゃんと栄養管理してるのもあるんだろうな。

 

まだまだ勉強します。

新しい知識にアップデートすること

実行することは大事です。