dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

最高の日

昨日はお誕生日でした。

大好きなお店で

大好きなお肉、ケーキ、薔薇のお花💕

お肉はおかわりしたので

店員さんに心配されたけど

400gペロリ

 

心身ともに健康で

大好きなことだけに時間を使えて

大好きな人に囲まれて

 

遠くはなれていてもメッセージを受け取れて

 

素晴らしい時代に生まれたと

感謝しかありません。

 

普段の生活で

お米、小麦、砂糖、アルコールを

排除しているので

たまのチートデイには

ワインは飲むわ、ケーキは食べるわで

きっと身体はびっくりしてます💦

夕方から翌日昼頃まで

一回も目を覚まさなかった····

 

酸化も老化も覚悟の上で取り込んでますが

今日は老廃物が排泄されるよう

しっかりヨガも水分もお野菜の摂取もします。

踊ってしまえばチャラだよねなんて

思ったりもします。

 

健康は財産。

これは間違いないです。

 

20歳くらい歳の離れた店員さんに

綺麗な人って言われました。

若者にそういってもらえると

頑張ろうって気になります。

 

清く、正しく、美しくです🍀

 

今日も自分磨きしなくっちゃね。


f:id:dancemode:20220324113214j:image


f:id:dancemode:20220324113221j:image