dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

人の言葉

一緒にお仕事をした人と意気投合して

お喋りが盛り上がりました。

あ。ちゃんと感染対策はしてますよ。

 

健康に対する意識が高い方で

食品のラベル表示とか食品添加物とか

栄養とかの話

 

私は結局全てを

ダンスと人間の身体の仕組みと正しい使い方に

話を結ぶので

栄養も健康もダンスに繋げてしまって

 

途中から熱が入っちゃって

歩き方の指導になってました。

あと、内腿のトレーニングね。

 

とっても感動されるので、つい···。

 

師匠の話とかダンスの話とか

色々してると

お相手が

 

「そのように感じる貴方が素晴らしいわ。」

って褒めてくれたのです。

 

自分の感性が褒められると

とても嬉しい。

人の言葉が心に染みるとは

このことです。

 

ダンスでは

相手を感じたり

音楽を感じたり

自分の身体を感じたりするけれど

 

言葉も感じるんだ~って改めて。

口からは宝石を吐き出しなさいって

誰かが言ってたのを思い出しました。

 

なんだか

出会いに感謝です。

幸せ。