dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

世界チャンピョン

ラテンダンスの世界チャンピョンが来月来日します。

 

いつも誕生日の月に偉大な人に会えます。

英和先生に。

ユリアやリカルド

エマニュエルにも

アデールにも

 

今年も先生に会いたいなって思っていました。

忙しい方なので

私と時間調整して貰えるのは奇跡なのです。

 

そこに今年は

ブライアン・ワトソンが・・・

 

彼は世界ラテンチャンピョン

 

誰もが認める実力者

アフリカ?の血が混じってるって言ってたような。

 

リズムが身体から生まれるのが視える人なのです。言葉では表現できない。

 

一生のうち一度は踊りたい人です。

 

私、近頃、引き寄せ力が凄い。

 

レッスンでは好きな曲でルンバのベーシックを踊ろうと思います。

 

なんの混じりっけもないピュアなダンスを。

 

英和先生とは一緒に踊ったShowのクオリティを上げるための技術を受け取ろう。

 

自分なりに課題を探して

レッスンに臨みます。

 

また会えるとは限らない。

会ったときは

その時間を宝物に出来るように

1秒も無駄にしない。

 

レッスンを受けるための準備を始めます。

 

世界のトップに触れられる。

最高。