dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

電子書籍の出版 美しく歳を重ねて幸せを感じる生き方 看護師の心と身体のヘルスケア

毎日ブログを書いていたら、出版社の方から出版のお話がありました。

私は、自分が書きたいことは人に指示されたくないという性格なので、

そのお話はお断りしました。目に留まったことはとても嬉しいことだけれど、

健康や幸せについて本を出したいので。売れるか、売れないかをテーマの基準に考える方とは一緒にお仕事をすることは出来ないと感じました。

 

そのお話を弟にしたところ、アマゾンから個人で書籍が出版できるということを知り、書いてみました。誰にでも可能性のある時代だなと思います。

 

私は看護師歴24年、ダンサー歴24年です。

その経験と近頃お勉強している生命科学が融合した内容になっています。

 

心と身体は繋がっているということや

精神科看護のことや

もちろん、私の人生から絶対に外すことが出来ないダンス、

私を育ててくれた師匠、一番カッコいいダンサーのお話まで

心を込めて書きました。

 

私が本を書くことで誰かが人生の選択を自分の心に従ってできたら、

健康に対する意識が変わったら、

なにを大切に、なにを目的に人生を生きていけば良いかなどを

考える機会になったら嬉しく思います。

 

是非、興味のある方はぽちっとしてください。

よろしくお願いします。