dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

自分の本が感謝された

5月17日に電子書籍個人出版しました。

読んでくれた人がメッセージで感謝の気持ちを送ってくれました。

 

自分の書いた本で、誰かが何かを感じる、読んで良かった、本に出合って良かったと感じるというのは、とても嬉しいことでした。

私も幸せになった。

 

成功者が皆で幸せになる方法を発信したり、幸せな人には幸せな人が集まるということを教えてくれています。

自分が高まる努力をしたり、人を幸せにしたいと思ったり、自分に愛情を注ぐことで人に愛されるようになるというのは法則があるような気がします。

全て自分が引き寄せているというのは知っていたら、理解したら、すぐに行動や言葉が変わります。

私は、今までお勉強をそんなにしていないので、この歳でやっと気づきました。遅いけど気づけて良かったのです。

 

生命科学や機能性医学、量子力学の世界を知ることで、たくさんのことが繋がって、解ったような感覚があります。

人が生きているということは奇跡だと感じることができるし、1日1日同じ日はないと感じるし、自分の波長を高めておけば、変なことや変な人は寄ってこないということも解ります。

感謝するとどんどん幸せが舞い込んでくる。

 

心も身体もコントロールできるというのは、とても面白い。

看護師になって良かった。

ダンスをしていて良かった。

今までの辛い経験や過去も全て意味がある。

意味のあるものにしたい。

 

これからも私の時間が許す限り、個別化ヘルスケアについて発信していこうと思いました。

読んでくれてありがという。感謝しています。

https://youtu.be/aT-6SqtQqYQ