dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

素粒子

私が今最も興味があって勉強している分野

量子力学素粒子、ハイパーソニックエフェクト、ニュートリノカミオカンデ······

 

なんだか全てが繋がるんです。

 

類は友を呼ぶって言います。

同じ波長の人は集まるって解釈しています。

 

美しくありたいと努力したり

毎日感謝したり

お仕事が好きだったり

愛する人を大切にしたり

生き物が好きだったり

勉強が好きだったり

芸術が好きだったり

 

共通点が多い人同士が集まって

もっとより良いものを創造していく。

 

見えないものを感じる力が

人間には備わっている気がします。

 

好きな人をや会いたい人を引き寄せたり

電話やメールが届いた時に誰からか解ったり

危機一髪のところで危険を回避できたり

なんだか大きな力に守られてると感じたり

 

凄いことが寸分の狂いもなく

動いていて

自分がその一部だと思えます。

 

私が誰かに何らかの影響を与えていると思ったら

それを意識して生きるとしたら

理想の姿を追求続ける以外にない。

 

理想の人がいっぱいありすぎて

やることもいっぱい。

会いたい人もいっぱい。

 

時間を有効に使わなきゃって思います。

沢山の世界と一瞬で繋がれる時代に生まれてなんて幸せなんでしょう。

 

感謝しかないです。

 

想いは現実になる。

近頃、本当にそう思います。