dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

いよいよ

明日デモです。

 

今年のデモは自己管理完璧な状態です。

食事、練習、筋トレ、勉強、睡眠

栄養管理が特に。

これだけベストだと感じたことはありません。

 

コロナで愛する人を沢山失って

時間を無駄に出来ないと

ますます頑張るようになりました。

時間は命

 

明日は

I see the rightという曲でSlow Foxtrotを踊ります。

 

人生に光を見つけたという曲です。

 

彼が私に命を削って歌を歌ってくれたように

私も踊ります。

感謝の気持ちを込めて

一曲に全てを込めて

命を燃やして·····

 

こんなに自分の身体を分析して臨んだことはないかもしれません。コロナで沢山のことを学びました。当たり前と思っていることが当たり前でないということ。

 

37兆個の細胞が正常に機能している

自分の意志が

脳が

神経と筋肉を寸分の狂いなく

一歩一歩完璧に制御している

高次元と繋がり

愛に満ちた精神がある

 

目に映る世界が

全て変わりました。

 

感謝と愛に。

 

マザーテレサ

どれだけ偉大なことをしたか

それだけ大きなことをしたかは

問題ではない

一番大切なことは

どれだけ心を込めたかだと言いました。

 

これです!!!!

 

心です。

 

ダンスも心が全て。

知識と技術と心が合わさって

人の心を動かす踊りが出来る。

 

本番どうなるか解らないけど

今の自分のベストな踊りが出来ると確信しています。

 

行ってきます。