dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

幸せ✨

金スマ浅田舞さんが

踊っているときが

一番幸せと言っていました。

 

私もです。

 

この感覚、感情は

好きなことがある人にしか

解らないのです。

 

生産性がないとか

文化が違うとか

ネガティブなことを言う人も

いますが、

理屈ではないんです。

 

感じることは止めることが出来ません。

 

人間関係が希薄になってきている時代だから

周りの人達、若者たちというと

先入観かも知れないけれど

自分が傷つかないように

自己防衛でガードしてると言うか

感じないように鈍感になっている人が

増えているように思います。

 

傷つかないように生きることは出来ないし

良いときも悪いときもあるものです。

 

それも成長のためだし

自分の心に従って生きるのが

一番なのに。

 

波長の合う人に囲まれて

波長の合うものに関わっていれば

幸せしか起きないのに。

 

結構

シンプルなのに。

 

ややこしくする人が多い。

 

心のままに

感じるままに

自分を解放できる素晴らしい世界。

 

私は恵まれています。

 

ダンスがあって良かった。

幸せです。