dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

レッスン

アンドレア&サラのzoomレッスンを受けました。アマチュア、トッププロ問わずに参加されていました。本物のレッスンが良いけれど、彼らは明るくて仲良しなのが画像でも伝わってzoomレッスンでも幸せな気持ちになりました。

 

power&spaceというタイトルのレッスンでした。

脚の使い方やボディへの連動、足先への意識の大切さ、エクササイズの方法、自分のスペースの保ち方などなど45分でしたが濃厚・・。今回はpart1って書いてたからpart2もあるのかな。メモを取りながら受けたい授業でした。

 

自宅で世界チャンピョンのレッスン。

贅沢なヒトトキに感謝。

 

勿論、また受けたいです。