dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

オンラインレッスン

スタンダードの世界チャンピョン、アンドレア&サラのオンラインレッスンを受けます。zoomでのレッスン。世界チャンピョンのレッスンが自宅で受けれるなんて便利~~~。Stay home&Small spaceで良いそうです。

 

自宅は狭くてどうなるか心配ですが・・。自分がレッスンをするときのお勉強にもなるので、発信する側、受ける側どちらの立場でも学びたいと思っています。

 

そのうち身体は自宅にいながら、自分のアバターをスタジオに向かわせて意識下でレッスンを受ける。そんな映画のような現実が訪れたりして・・。科学者たちは、私には想像もつかないことを開発、現実化させるために、こうしている今も研究をしてくれているんだろうな~と思っています。

 

私は、今、目の前の生活を一生懸命やり抜くしかないのですが。

 

ウイルスに怯えずに安心して生活出来る日が早く来ますように。