dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

憧れのモデル

私は、ジゼル・ブンチェンというブラジル出身のモデルが大好きです。

彼女は私の1つ年下です。

そんな彼女が、arezzoのシューズで動画を投稿していました。

とても美しく、自分と年齢が同じくらいだなんて信じられません。

 

衰えない肉体、曲線、美しさ。

彼女は、毎朝ヨガを行っています。

自然のなかで生活し、生活の質にこだわっています。

愛に溢れた生活を大切にして、感謝しながら生きています。

 

動画や写真は、その人の生き方や人生観など全てを映し出します。

ダンスと同じ。

 

技術だけでは駄目なのです。

生き方がダンスに映し出されるから。

 

美しいジゼルを見て、

私も頑張ろうと、スイッチが入りました。

 

全て繋がっている。

人前に立つというプロ意識。

大事にしたいものです。