dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

簡単に解決

トッププロほど、動作の修正を簡単にできます。

自分が努力しただけ、気づきも多いのだと思います。

どうしてフットワークがそうなっているか、

上手く身体が使えていない原因がどこにあるか。

 

一瞬で問題を解決してくれます。

 

ラテン世界チャンピョンのブライアン・ワトソンのレッスンを受けたとき

ターンアウトするための脚の使い方、どうしたら出来るかという質問に一瞬で答えてくれました。

この一つの質問で

たくさんの動きが改善され、ダンスの質が高くなっているのを感じます。

 

ワトソンのレッスン。

やっぱりチャンピョンだった。

 

彼の努力量は半端ない。

懐の深さ、広さ、情熱も半端ない。

 

会ったらもっと好きになりました。

練習も大好きになりました。

 

頑張ります。