dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

前世もダンサー?

輪廻転生を信じているかと言われたら、信じたいというのが本音。次に生まれ変わったらどうしたいとか、次こそこうするとか思うこともありますし、前世苦労したから今世は苦労知らずなのかもとか、悪いことが続くと前世に何かしたのかとか言う人もいます。

 

10年ほど前に私はパソコン教室に通っていました。クラスが始まる前の待ち時間、初対面の女性に、「貴女、前世で踊ってたのよ。ダンサーだったのよ。今よりもっと身長が高くて、沢山の人の前でショーをしてたの。スペイン人よ。だから、その辺のダンス教室で満足なんか出来るわけ無いわ。」と言われました。それも突然でした。別に、占って欲しいとか透視して欲しいとか言っていないのに!突然見えたのでしょうか?

 

結構嬉しかったので、10年ほど前のことですが、一語一句しっかり覚えています。もし、それが本当だったら・・・。いつか前世の記憶で素晴らしいパフォーマンスが出来るかも。ちょっと未来の自分の踊りに期待してしまうのです。

 

信じたいことを信じてしまうタイプの私です。