dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

褒められました!

私がヒップトレーニングを続けていることを友人たちは知っています。ウォークと同じレベルで重要だと思っています。

 

久しぶりに会った友人が「ヒップの位置が高い!」と褒めてくれました。筋トレが好きな人は人の筋肉にも興味があるので変化に気づいてくれやすいのですが、筋トレに興味がない人は気づきにくいです。なのに、気づいてくれました。お尻が育っていることに気づいてくれて、褒めてくれて、嬉しかったな~。

 

10年後、ジェニファーロペスやシンディクロフォードのように肉体を維持していたい。50歳の女性が20代の身体のままでいられるというのは努力しかないですよね。

 

やってみせます!