dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

どんな状況でも

コロナでスタジオに行けなくても動画でしかレッスンが出来なくても、音楽がかかると身体は踊り出します。ダンスは場所を選ばないなと思います。

 

人に感情があるかぎり、表現が止まることはないのです。

 

大好きな曲がかかると踊ってしまう。

 

スタジオでなくても靴を履いていなくても誰かが見ていなくても踊る相手がいなくても・・・。大好きなダンスは自分の中にあり続けます。自分と向き合う幸せ、自分を表現する幸せ。やっぱり本能なんだ!

 

ダンスがなかったら、どうなっていただろう。ダンスがない人生なんて考えられません。踊れる幸せを毎日感じます。感謝です。