dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

姿勢

今日、知り合いが歌を歌うというので、聞きに行きました。

初めて会った人がいて、私の姿勢をとても褒めてくれました。

 

自分も姿勢を意識しているけれど、

私の姿勢はもっと凄いというのです。

 

だろうね。

私は、毎日馬鹿みたいに歩く練習をしているから。

背骨の位置の適正化が完璧に近づいているのだから。

24年。

無駄じゃなかった。

 

とても嬉しい反応です。

 

美しい身体の使い方をたくさんの人に伝えたい。

もっともっと美しくなってみせます。

 

ずっと綺麗でいることを約束した人がいるから。