dancemode’s blog

身体と向き合う毎日を発信します✨

ダンスで感謝を表現

私の職場の医師が今月いっぱいで退職します。

私と同じ時期に入職して、10年が経ちました。

私は、その医師とお喋りするのが好きで、

たくさんの経験を持ち、とても尊敬していました。

 

働きながら大学院に行って、

患者さんのこと、考え方、治療や方針もきちんと話し合えていました。

 

良い医師との別れはとても辛いけれど、

彼の門出を祝って盛大に送り出したい。

感謝の気持ちを表現したい。

 

私は、言葉でつらつらと気持ちを伝えるより、

ダンスで伝えたい。

 

決めました。

 

どの種目が良いかしら。

今から創作を始めます。

 

なにか、伝わったらもうけもん。

楽しんでもらえるように頑張ります。